サキガツモル(sm9595431) 歌詞

サキガツモル(咲-Saki-×ココロオドル音MAD)の歌詞、自分用まとめ

 

【歌詞】

(前奏)

ロン ロン ロン

 

三色 ツモ 清一色 嶺上開花

対々和 三暗刻 三槓子 カン

カン カン カン カン カン カン カン

もう一個 カン カカンカ この感じ カン!

まさに私(わたくし)のワンサイドゲーム

立直せずにはいられないな

リーチ リーチ リーチ リーチ ロン

断么九ドラ1一盃口

 

どういうことだ ツモ切りリーチ?

ここか チー ポン ツモドラ1(カン!)

加槓だと? はい! 嶺上開花!?

あまりの点差にネジが飛んだか(ポン ポン)

天江の最後の手出しはイーピン

かぜ風越を飛ばすためか?違う

わざわざと手を 安くした

何故だ どういうことなんだ?

 

はーい!衣の親番だー!

サイコロ回れー! 烏滸事(おこごと)を

衣はうきうきしてたけど

お前たちの命脈も尽き果てる(ツモ ツモ)

海底撈月 無聊(ぶりょう)を託(かこ)つ

乏しいな 闕乏(けつぼう)したよ(おぉ!?)

衣の親が 流された!?

さすれば 御戸開きといこうか

 

(ツモ)

リンシャン ダブ南 三色 ドラドラ

清一色 対々和 三槓子 カン

カン カン カン カン カン カン カン

もう一個 カン カカンカ この感じ カン!

混一色 赤ドラ 槍槓 海底

リーチ ドラ3 親ッパネ!(ロン)

メンホンドラ1 断么九ドラ1

嶺上開花 一盃口

 

この点差 少ない局数

じゃまぁ 無理してみようか!(カン)

2連続海底!? このどん詰まり

失礼 ダブ南 悪夢だし

これは惨めだな ドラ4聴牌

でもこれリーチもかけられない

だけど だからこそ この親で稼ぐんだ

ウチの逆転優勝だ!(行くぞ!)

リーチ 一発 ツモ 平和

純チャン 三色 一盃口

ドラ3 ダブ南 槍槓 ドラ7

私のすべきことは何か

振り込まない アガらせない

ひたすら聴牌して流局

もう一個 カン もう一個 カン 股間 股間

偶然にしても酷すぎます

 

前半終了 残るは後半

なんと 大将後半戦

生きてはいても 死と隣り合わせ

嶺上開花だ 風越倍満マン

清一色 対々和 三暗刻

赤1 リンシャン 三槓子

勝負はこのまま決着か

それとも他校が巻き返すのか

(行くぞ!)

リーチ 一発 ツモ 平和 純全帯么九

三色 槍槓 一盃口

(見せてやる)

ツモ 三色 ダブ東 断么九 海底撈月

(はい ポン カン カン)

カン ツモ ダブ南 三色 清一色

嶺上開花 三暗刻

(ロン)

三色ドラ2 三色ドラ3

三色ドラドラ 三槓子

 

「久しぶりに見た あれだけ牌に愛されている人間を」

「次に打つときは 私が勝つ」

「この次は…次は負けないし」

 

ツモです ツモです ツモで ツモです

ツモです ツモです ツモで ツモです

 

「楽しかった…麻雀って…楽しいよね!」

 

 

 

fin.